いまさら誰も読まないだろうけど

単騎かレーサーかって

簡単にどうやってラストエンペラーになるかで決めりゃいいんじゃないですか?

取得を主に、空き巣狙いやレースでするならレーサー

少ない人数でも確保や防衛で取得するなら単騎


境内はたまに確保もしようとするけど
基本的にはレースで取得なんで
それでもレーサーと呼んでほしいなぁ
[PR]
# by ace16undead | 2010-03-23 22:58 | Gv

なごんだw


[PR]
# by ace16undead | 2009-09-09 02:09 | RO日記

読んでくれるかわからんが

オリたんへ

俺も探してたんだ!
Chumbawamba「tubthumping」

忘れてたけどね


思い出させてくれてありがとう!w
[PR]
# by ace16undead | 2009-07-31 00:36

めんどいのでここで報告

Gv関係としてリンク張ってくれてる方
つってもこっちで把握してるのはベリィの人だけなんだけど

Gvレポは書かないので
リンクからはずしてください


よろしくおねがいします
[PR]
# by ace16undead | 2009-07-03 12:26 | Gv

アクセスが結構あるのに申し訳ないんだが

今、RO休止中なのです
Gvのための1day課金とかもしてないです


取り敢えず、復帰がいつになるかさっぱりなのです
なので
↓でもみてまったりお待ちください

http://www.google.com/reader/shared/user/00904521517672115484/label/Loki-GvG



エキサイトだとどっから飛んできたかわからないので
他鯖の人かもしれませんg

追記
[PR]
# by ace16undead | 2009-03-23 12:07 | Gv