2ndプリ

LKと同じ垢の2ndのプリ
実際は狩では
もうひとつの垢のほう動かしてるし
GvではLKだからあんま使うことないけど



c0129853_11431457.jpg


ステはInt>dex>VIT
最終はDEX>INT>VITにするつもりのME型
Gvのときプリがいなかったらだすこともあるけど

ほとんど誰かの2PCプリとかでなんとかなるのでやっぱり動かない

スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXanCKdAhEbaloqxkbeNaX
色々直したいところはあるけど

このキャラにキラキラ使うのもなぁ(´ω`)

まぁ地道に育ててたりしますg

実はこいつも作ってから消したことない
結構古いキャラだったりします
っていうか現在のキャラでは二番目に古いキャラかな
[PR]
by ace16undead | 2007-08-01 00:00 | キャラ


<< はじめに loki攻城戦板についてです。 >>