人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/11/04 Loki第221回 攻城戦

レポを書いては消し書いては消し

それはやる気がないからです
今回まじでなんも中身のないGvだったからです(個人的に)

先週からアクセ数が3倍くらいになってます
リンク張ってくれたベリィさん実加さんありがとうございます



ですが、見てくれてる方すいません(´□`;)
今回レポの中身はいつも以上にうすいです

というより
レポに書くようなことがないです

ヘタレた次の週にはなぜかいなくなるあせです
だって課金きれt
次回は不参加の可能性があるので
レポは書きません
参加できても書きませんのであしからず



今回はレースというより空き巣狙いという感じになってます

最初にいったのはB3
集合が少し遅れて(というよりも開始時に3人しかおらず)
あいてるであろうところに向かいます


<20:01:40> 砦 [Britoniah Guild 3]を [∞ Endless ∞] ギルドが占領しました
すでにはいってるギルドいましたorz

で、即もどってエンペを壊しに・・・
誰もいませんね

次にCVは重いであろうと
向かったのはL1

Liberto Pixyさんが落としたあと
誰もL1前にいなかったので
とりあえず入ってみる(一人で)
エンペについても誰もいなかったので
「割るよ~」的なことを言ってバーサークもせずちまちま叩いてたら
梁山泊さんのLKの人が見えたので
バーサークして叩き始めますが

競り負けましt
俺アホp・・・しょっぱなからやってりゃ着く前にいけt

負けたあと
残ってた二人でアナウンスしてもらい
L1で二度ほど鳴らしてL1終了

次に向かったのは飯

次に向かったのは某ほもりんが割ってくれと言ってきたL5
しかし、向かったらもうすでに入ってる人がいるというので
一回待つことに
<20:58:03> 砦 [Luina Guild 5]を [Order of Grace] ギルドが占領しました
が聞こえたあと即突入で無事境内アナウンス
ほむりんと二度まわすと
パシリさんがアナウンス、まぁ無理とわかりつつも取り敢えずERへ

で、高台みてうん、やっぱ無理
ってことで高台の下で見学
パシリさん人数多いなぁ

その後偵察等でばらばらになりつつ
俺は青空さんがいるであろうC2へ
まぁソロじゃ無理なんですけどn
天空さんがいたので紛れて割れないかなと淡い期待をしつつ(こればっかだなぁ)
天空さんがERに入って数秒後に合わせて紛れてみる

ERに入ると

あれ・・・青空さんしかいねぇ(´□`;)
EMCで他のとこ飛んでったのかみんなやられたのかわかりませんが

ER前で何人かにボコられて戻りました

その後ラストレースに向けてC1へ行ったんだけど

なんか皆バラバラじゃね?
とか思いつつ、
結局<21:58:55> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ぜおと愉快な仲間達] ギルドが占領しました
デスヨネ~
エンペまで急いで向かいますが結局間に合わず
エンド

っていうまじで中身がないGvに思えました

アナウンスは6回です
<20:03:49> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:09:10> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:12:19> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:54:33> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:01:12> 砦 [Luina Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:05:54> 砦 [Luina Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
by ace16undead | 2007-11-08 13:41 | Gv


<< 07/11/11 Loki第2... 07/10/28 Loki第2... >>