人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/03/16 Loki第240回 攻城戦

青空とぜ○愉と久々に遊ぶ

同盟 ちぇけ-青空(ぜ○愉詰め込み)

俺個人前半はプリで参加

開始L1
レースでRAに競り負け
もう一度突入で青空が割り
防衛開始

最初ちょこちょこと攻められますが大きい攻めもなく
普通に防衛できてました

エンペでMEはって攻撃あたってなさげなのには塩ふったりしてたのですが

途中でMEでなくなったorz
その時点でサンクに切り替えるべきだったのだが

普段BM使わないもんだからSCにいれてなかった


結局何人か抜けてきてしまって
割られる

次にL5
ぼへーっと歩いてたらERすらみれずに
青空さんクラッシュ
防衛開始

そうか・・・これが暇防衛・・・

ってことでこの辺でLKにチェンジして

暇防衛

ドリパラさんが防衛してるということでしたのでC2に変更

青空で割り

また防衛
アルマとかベリィ氏のギルドがくるが
エンペまでつかせずにいけてたかな

ER1個前でわんこさんとかとちょっとの間談笑

30分くらいこっからご飯でしt

戻ってきたらV2ってことで

レース開始
50分過ぎてたので、時間調整するのかと思ってぼへっとしてたら
落ちたら入り指示がでてt

あきらかに出遅れ
煌-sumeragi-に競り負け

で、また待つのかと思いきや直で入り

出遅れ気味でしたが
エンペ到着 準備して エンペタゲって
近寄って バシッ

<21:55:43> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

アッー!!

うち防衛できないよ~~~(´;ω;`)

とか思ってましたが
ER以外で皆奮闘していたみたいで

出だしテコン系しかこなかった

俺はbskしてしまってて、さげも教授も身内に見当たらず

錐bsk状態でテコンにしょうがなく殴りかかる

落とせた~~~wwww

テコン系はやっぱVかなりふるのか(´ω`)

そんなこんなでbskが自然にきれるまでオロオロ素殴り
そのころにはエンペに人が群がってましたが
なんとか祭りでV2取得

08/03/16 Loki第240回 攻城戦_c0129853_13424591.jpg



久々の祭りで砦取得、よかったよかった(´ω`)






ベリィ氏企画の卒業おめでとうアナウンスが

かつてのどんとこいの幻のアナウンス数をのぞけば
どうやらレーサー記録を塗り替えてるとかなんとか

まだ正確な数は数えてないんでレーサー板にでもそのうち出るでしょう


今回は両手剣騎士祭りとか祭りが多かった

ダブル取得も6個とか
でもレーサーも3箇所とか

取得とかみてると不思議な回でしたね
俺だけか
by ace16undead | 2008-03-18 13:59 | Gv


<< (´ω`) 08/03/09 Loki第2... >>