人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/05/25 Loki第250回 攻城戦

今更だけどレポ




<20:08:12> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:15:23> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:55:15> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:35:49> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:26:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:46:55> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:53:56> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました



のらくらさんとの合同でした

でも1Gで収まるので境内に全員詰め込み

ちぇけマスタは相変わらずスタートからはいれないので
最初はちょこでスタート

最初はB3

準備に手間取ってスタート遅れたので
俺だけ突入

何事もなくERへ
きゅん(ノωヾ*)きゅんの人がいた

好きです(違

葱の人が叩いてたので
競ってみようとコンセオラブレ



闇水積んでない

ので、報告だけしてプリさんを叩く


で、次のターンで無事にアナウンス

その後はV5記憶になs
L2
はレースで取得

エンペに一番乗りした人が他に誰もつかないうちに割った
そのまま防衛の真似事

最初はあぶなげもなかったんだけど
eclipseのチェイスにエンペ真横でEMCされる

チェイス抜けた報告はあっただけにお粗末過ぎる


C5記憶に・

V1
天空さんの防衛だったかな?
あまり人数いなかったみたい、同数くらい?

ジリジリと攻めて落とす

&防衛の真似事
何Gかグワっときて何もできずに落とされた


C4記憶になす
マスタがソロでおとしてきたんだkk

ラストも記憶になs

これだけじゃおそまつすぎるレポなので
思い出したら追記します


のらくらの皆様おつかれさまでした

なんか今回はテンヤワンヤで
ちょっとグダグダになってすみません

次回という機会があれば
何か目標を立ててやりましょう
by ace16undead | 2008-05-30 00:58 | Gv


<< あれ? ROはじめて初の >>