<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

07/10/28 Loki第220回 攻城戦

前回はまじすいませn

途中でまじめに書こうと思ったら学校のレポとかで
書いてる時間なかtt


とかいいわけはおいといて

今回は前半一時間だけ動画をとってみました


しかし、やっぱスペック足りてないのかなぁ
結構重くなって出遅れる
もうちょっと動画の質おとして様子見ですかね

ラストまでぶっ続けてとるのはしません

んではレポ

More
[PR]
by ace16undead | 2007-10-29 19:18 | Gv

07/10/21 Loki第219回 攻城戦

こんにちは
動画とってたんだけど

途中で一時停止したら再開わすれt

萎えたのでレポなし


後日記憶をたよりにかくかもしれないですが
なえまくりですのでわかりません

期待されてたかたすいません
[PR]
by ace16undead | 2007-10-21 22:09 | Gv

とあるローグの狩り考察

狩りではローグがメインなので
その主だった狩場

More
[PR]
by ace16undead | 2007-10-18 23:39 | RO日記

07/10/14 Loki第218回 攻城戦

今日はバイトのあとでちょっくら用事があったので
ちょっと遅れて20:30頃から参加

っていうか金曜からほとんど寝てないアホスな状況

でも意外と意識がはっきりしてる

More
[PR]
by ace16undead | 2007-10-14 22:55 | Gv

おひさしぶりです

一応復活してます


今週のGvはでる予定でいますが
日曜はバイトがはいることがあるので
でれないときは前もって告知します


レポをちゃんとかくために動画でもとろうかと思うのですが
なんか軽くて使いやすいソフトってありますかねぇ

おすすめとか使ってるのあったら教えてください
[PR]
by ace16undead | 2007-10-09 23:26 | Gv