<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv復帰について

前にも予告しましたが次回2007/12/30のGvは仕事のため
レポートはお休みで新年一発目から復活予定でしたが

新年一発目の2008/1/06はでかける可能性あるので
休みかもしれませんのでレポートは書かないかもしれないです

1/13も仕事(昼間だけですが)がありちょっと遠いとこなので
もしかしたら間に合わないかもしれないです

正式にレポートの復活は1/20のGvからとしますのでご了承ください


レポート以外の記事は何かあれば更新できるときに更新いたします
[PR]
by ace16undead | 2007-12-26 17:35 | Gv

Gv参加できてないですが

レーサーでの話

ログをみてたとこ
12/16のGvでmilleniumさんがCとVの砦全アナウンスしてましたね

おめでとうっていうんですかn


次は全砦アナウンス期待してます(・∀・)
[PR]
by ace16undead | 2007-12-24 11:32 | Gv

ごめんなさい

c0129853_10453345.jpg























おきれたら買いに行ってきます

来週と再来週も仕事が入ったためレポートはお休みします

って一ヶ月書いてないことになるのk
[PR]
by ace16undead | 2007-12-16 10:46

07/12/9 Loki第226回 攻城戦

起きたら21時でしt

後半ちょろっとしかでてないので
今回はレポなしですいません
[PR]
by ace16undead | 2007-12-10 16:49 | Gv

07/12/2 Loki第225回 攻城戦

先にアナウンスはり

計5回
<20:01:58> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:08:44> 砦 [Britoniah Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました<20:12:25> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:18:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:42:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました


V4落ちましたねぇ
気にはなったけど、また解体連合だと思って放置

終始イライラしてたなぁ

以下簡易レポ
[PR]
by ace16undead | 2007-12-04 20:44 | Gv