<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれ?

c0129853_121563.jpg



まあ目的は終わったんで

ってことで×1になtt






俺さみしすwwwwwwwwww

More
[PR]
by ace16undead | 2008-05-30 01:08 | キャラ

08/05/25 Loki第250回 攻城戦

今更だけどレポ




<20:08:12> 砦 [Britoniah Guild 3]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:15:23> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<20:55:15> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<20:35:49> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:26:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:46:55> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
<21:53:56> 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

More
[PR]
by ace16undead | 2008-05-30 00:58 | Gv

ROはじめて初の

まぁなんつぅか

More
[PR]
by ace16undead | 2008-05-20 01:11 | キャラ

08/05/18 Loki第249回 攻城戦

ログインゲー

書く気なくなった
[PR]
by ace16undead | 2008-05-19 00:07 | Gv

妄想

名無し3FでLKが壁するとき

ベアドール盾かオガ盾があれば即決なんだろうけど
どっちもない場合
盾をもつとしたらカリッツなんだろうけど

カリッツ運剣AC
パリィなしカッツバルゲル?2HQAC
が、選択肢になるのかな

パリィなければやっぱカリッツ運剣なんかな

こっからが疑問
[PR]
by ace16undead | 2008-05-15 00:04 | RO日記

08/05/11 Loki第248回 攻城戦

ログがないので覚えてるとこだけ

10分ほど送れて参加
開始はB3
何回くらいいったkk

二回くらい競り負けたかな

3度目の正直ってことで
エンペについたけど対抗見えたので排除してから

ってことでゲット

そのあとC5
レースレース競り負けまくり

1アナウンスしてC3に転戦
へ協が確保防衛?

ERと3Mをいったりきたり

ER入り口でChさんが排除開始
ハイドで様子見てたけど、よくわからん状況になったので
ERに突入

したレーサーが結構いたと思ったけど気が付いたらまわりに誰もいなかった
結局エンペに触れることかなわず

C4に転戦
DPが確保防衛?

ここにもレーサーが結構いたりした

ADPKがきたって聞いて臨戦態勢とってみたけど
二人くらいしか視界にはいってこず
攻撃もしてこなかったので見学

ここでも結局エンペふれ・・・

あれ、わったkk

記憶になs

ラストはC5
俺はその前にV5に偵察いってた
CFが確保してたのと時間的なものでまぁ無理だろうと報告

で、C5
これは失敗だった

アタッカーが二人しかいなかったとはいえ
どっちか(俺)が入っとくか
偵察に一人だしておくべきだった
レースだったか排除してからの取得かわからないけど
ぴかちゅー軍団にとられた

たぶんとったのがレーサーだったら
もう一回まわったと思う

まぁ失敗だらけだった


いいかげん、ちぇけマスタ不在時に一回は砦取得しないt

アタッカーとしてもふがいなさ過ぎる
回線のせいにしたくない

ただ単純に走り、突入、テクの面がたらなすぎる
まぁ装備もそろってるとはいいがたいg
[PR]
by ace16undead | 2008-05-12 18:58 | Gv