<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アサがオーラロード

なので
狩場を紹介でもしようかと

c0129853_1432040.jpg


装備は1と3がモスコ
2がコモド北

相変わらずコモド北行ってます

ステはかなり色々中途半端だよn
Agiは素で80でとめるつもりだったのに何故か81
Vitも何故か19+2
Dexも何故か44+8

一応氷Dでアンフロなし水鎧で氷化防止はできる

転生見えてきたけど
AXのステがきまらん

More
[PR]
by ace16undead | 2008-11-27 15:23 | RO日記

08/11/16 Loki第275回 攻城戦 レポではない

だいぶ開いてますねこんにちは

今週はのらくらさんとの合同Gvでした
のらくらさんとの合同で初取得でした
いやぁよかったよかった

B5獲得


レポを期待された方すいません


もうしばらくレポを書く気が起きるまでお待ちください


狩り日記とかなら更新するかもしれませんが


ぶっちゃけ現状の境内だとレポ書くことがないんでs
たぶんアナウンスの羅列だけになってしまうので

それは毎回、板に張ってくださってる方もいらっしゃいますしねぇ


っていうわけで
今は書く気がありません
別にGvは楽しんで散財しております
[PR]
by ace16undead | 2008-11-19 03:55 | Gv