07/08/05Loki第208回 攻城戦 初Gvレポ

最初は人数少なかったので、プリで参加
C3スタートだったかな
で、何度か突っ込んだ後
人がちょこちょこ増えてきたので
L1に移動したのかな
が、へ協さんがいたので何度か突っ込んでみるものの撤退

V5に移動

そのあとC4に移動して

ダンサーさんの魂忘れないでがよく決まり
エンペにはほとんど境内のみ到着で割れてる感じだったけど

最後のほうに青空やらまたへ協やらがきて
最後へ協さんにとられて終わり

初レポのはずがリログとか転戦がやたら多くて
SSとってないしであんま記憶してねぇなw

ってことでレポらしいレポはまだできないってことっていうか


俺のレポの形が定まってないので
取り敢えずアナウンスを貼り付けて
なんか気がついたことをちょくちょくとでも書いておくかなぁ

More
[PR]
# by ace16undead | 2007-08-05 22:06 | Gv

レポじゃないよ

俺の基本的なGvでのLKの動かし方
今更だけどね
板とかのが詳しいしねぇ

More
[PR]
# by ace16undead | 2007-08-03 12:37 | Gv

はじめに

まだ何も記事にかくようなことはありませんが

取り敢えず自己紹介とこのブログの概要

More
[PR]
# by ace16undead | 2007-08-02 22:33

2ndプリ

LKと同じ垢の2ndのプリ
実際は狩では
もうひとつの垢のほう動かしてるし
GvではLKだからあんま使うことないけど

More
[PR]
# by ace16undead | 2007-08-01 00:00 | キャラ

loki攻城戦板についてです。

これまで「.cn」を弾いていたところ、「.ocn」も意図せず弾いてしまっていたとのことです。現在解除され、OCNの方も書けるようになりましたので、ぜひ書き込みに行ってください。
 またレポを書かれている方にお願いなのですが、書き込みが可能になったことを宣伝して頂けると助かります。宜しくお願い致します。
[PR]
# by ace16undead | 2007-01-01 00:00 | Gv