08/09/21 Loki第267回 攻城戦

今回は境内はオフ会でほとんどの人が参加できなかった

参加者
5人(9時ころから)

それまで二人

っていうかアタッカ

俺だけ

そんなこんなの寂しい&支援さんに迷惑かけまくりのGv

More
[PR]
# by ace16undead | 2008-09-24 11:57 | Gv

そういえば

CFのマスタってアサクロだったなぁと

あのケンセイさんは何をしてたのかな
[PR]
# by ace16undead | 2008-09-03 18:21 | Gv

08/08/31 Loki第263回 攻城戦

先週はレポのことをすっかり忘れてましt

楽しみにされてたかたこんな気まぐれレポに付き合ってくれるかたいないと思いますがすいません


最近は軽くて快適なGvですね
RAさんが59回とかやたらすごいことになってますg

歴代アナウンス記録をミレの狐さんがやってるのでそっちでも見てください

で、レポ
今回はちぇけマスタが早く仕事終わるからちぇけで行こうと思ってたのに
飲み会とかいう裏切りだったので

ちょこを初めてかな?通しで使いました

スタートはV5 そんときは俺とちょこマスタとプリさんのみ
CFとレース

先にエンペついてたのはCFのケンセイだったが
叩き始めたのは俺が最初だった
EMCするか悩んでたのかな
結局 俺 VS CFケンセイ+LK
で、勝ち

C5でレース
正直C5はあんまし得意ではない
C5で2回鳴らしたが
1回目は対抗なし
2回目は対抗にLFTのLKとのらくらLKかな?
みんな ひよこと錐で笑った

Cだと何気に1.4が好きなんだが
C4の割れるスピードがたぶん後続がエンペもしくはER到達できずに終わる可能性もある
ってことでC1
結局これも後続が追いつく前に割る

L1
入ったとき境内しかいなかったと思ったが
エンペ着いたらRAケンセイがいた

コンセオラブレbskしたらケンセイがとび蹴りしてきた
構わずエンペ殴ると1発で終わる

なんつうか

ご ち そ う さ ま で す

たぶん俺に構わず叩いてれば
俺がエンペ殴り始める前に終わってたはず

自分のエンペ割る速度知らないんですかね?
速度っていうか回数

ひよこ装備の場合DA発動率もあるけど
それでもなんとなくはわかるはず

と、塩を送ってみる

V5はただのレース

B3はほぼ記憶なし
1回たしか∞ Endless ∞が防衛してて脱がされて南無
結局∞ Endless ∞とまわす形になった

V2で呼ばれて鳴らして
飯で抜けて

戻ってきたら
C3 PA?GRM?千石の墓?PAにマダラが傭兵?
なんていうとこかわからんが
防衛してたが
無理

ってことで転戦

C1行って偵察
FASTっぽいのがいたがレースはかわらなかったものの
ケンセイやらLKだらけで
アタッカ不足の境内ではきつそうなので除外

ラストはC5に決定
ADPKいたけどレーサーで取れればまだ行けると思ったが
SAが落とす
しかし、レーサーは大勢C5に残ってた
多分時間的に他砦偵察や移動はできなかったからだろう

結局数人エンペ叩いてたものの
落としきれずエンペ消失

More
[PR]
# by ace16undead | 2008-09-01 20:01 | Gv

なんかできた

ひろつに頼んだ精錬でなんかできた
c0129853_22152744.jpg


実際には5本叩いてもらって
+5成功→3/5
+8成功→3/3
だったんだけど
オリを35個もってて
1個余ったので+9に一回挑戦してもらったが折れた

まぁさすがにな(´ω`)


さて、定番のボーンドをさすかねぇ

カードたけぇ~(´ω`)
[PR]
# by ace16undead | 2008-08-21 22:17 | RO日記

08/08/17 Loki第261回 攻城戦

久々にレポ

今回はちぇけマスタが仕事休みで全部でれるってことで
急遽 19時くらいにのらくらさんと合同決定されt

ってことでのらくらさんをちぇけに詰め込みでスタート


開始C4
CSが今回は祭りとかでωと組んでるってのは
拠点が一緒なので知ってたが

なんでC4いったんだkk

まぁいいやERにはやくつきすぎt
CSしかいなかったが

後続がいなかったので一人であっさり南無

でもAX部隊がしっかり割ってくれた

拠点で待ってたがなんか防衛のマネゴトしてたのね(´ω`)
全然戻ってきてくれなくてタバコふかしてt

続いてV2
あれ?V2?
V2・・・・

あぁ~
パリンしてまた防衛のマネゴト
10分ちょいなんか退けてたのか

俺は一人でM3のER入り口で遊んで死にまくりだった
ER戻ったときにはFar_East_of_EDENがEMC決めてたのか
ワラワラいて抑えきれず割られた

次L1
prosit !!! だから防衛あるかも?
と言ってたがなかったぽい

V5 C3は記憶障害なのか単独で誰かが割ってたのかわからn

C1は割ったところでたしか飯

次に記憶あるのは・・・

V4?
偵察に行ってみたがまぁ空き巣
たぶんどっかしらが走ってくるだろうと思ったので
取り敢えず割っちゃおう
bsk
アッー闇水使い忘れt
オラブレしかしてねぇ!

まぁなんとかなるだろ、
と思ったら4.5人LKがきt

やばいやばいと思いつつなんとか割れt

ラストの前に何箇所か行ったんだけど

たいがいLKの部隊のみでAX追いつけず割れてしまうので

確保できずにC1を選ぶ
ちぇけ独走

ラスト3分くらいだったし
のらくらと合同で初ゲットかと思いきや

<21:59:02> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [My Dear World] ギルドが占領しました

orz

いや、EMCをみごとに通された

エンペまわりが薄かった

でも、軽かったしで、何処にいるかもわかってて
EMCをとめれる余裕はあった

俺のbskがとけていれb
教授もセージも今回不参加だったので
ディスペルなくてbsk状態で神頼みだった(´ω`)

金ゴキでかなりFlee高いと記憶してるが
まぁコンセとピアースあれば必中武器じゃなくてもたいがいあたr
まじ、今回一番泣けるシーンだった

結果論だし、実際には負け惜しみ
俺が見れてたのはエンペまわりだけなので入り口はもっと壮絶だったかもしれんが

これがなければorz


次回のらくらと合同できるときこそ頑張ってとりましょう

今回はコミケとかお盆帰省とかで軽かったからこそってのもあったし
楽しい場面は多かった

おつかれさまでした

以下ログ
[PR]
# by ace16undead | 2008-08-19 19:02 | Gv